なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

謎の体調不良治りました🌻🌸🍀

こんばんは、みぃにゃです🌟


今日の午前中、転院したばかりの心療内科へまた行ってきました。


今回は発達障害に関する検査を受けてきました。


間に短い休憩を挟んで2時間くらいかかりました。

寝不足で眠くて頭が全然働かなかったです😪

そしてとても疲れました😅


どんな検査だったかとかまでは、

あまり詳しくは書かないほうがいいと思いますが、

簡単にいうと、

能力や常識テストみたいな感じでした。

ちょっとクイズ感覚というか、

クイズが好きな方なら楽しいかもしれません。

私もクイズとか好きなので検査とはいえ、結構楽しかったです😅


検査はまだ4回あるそうなので、

まだまだ頑張って受けてこようと思います!


帰りにファミマで家系らーめんを買って、自宅に戻ってからお昼に食べました😋


スープまで全て飲み干したいほど美味しかったです。(血圧高いので無理ですが)


食べたらぐったりして、


夕飯の下準備や簡単な片付けものなでをして、


猫と一緒にお布団に入り、


夕方まで泥のように眠りました(-_-)zzz




夜は焼肉にしました😋


( 昨日の体調不良はいったいなんだったの❓)


というくらい食べてしまいました😋


医者通いが続いている今日この頃でありますが、

来月も乳がん検診や特定検診などあれこれ検査をする予定です😅


嗚呼、お金がどんどん飛んでいく…💸


疲れているので今日はこの辺で…


お読みいただきありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡