なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

昨日も心療内科へ行ってきました

こんばんは、みぃにゃです🌟


昨日はなかなか眠れずにまた眠剤をODしてしまいました(◞‸◟)

頭が朦朧として、

Twitterに痛いツイートして晒してしまい恥ずかしい限りですm(._.)m

アイコンまで変えちゃってるし😅


本当に気をつけないと…(何回目だ)


昨日は普段より早めに起床して、

冷凍の総菜パン(これが美味しい😋)をチンしてコーヒーと一緒に食べました☕️


f:id:namakemono-syufu:20210829021236j:plain


そして支度をして心療内科へまた発達障害の検査へ行ってきました。


今日は、

私の机の前に2、3枚用紙が置かれていて、

いろいろな質問がズラズラと書いてありました。

そして自分の性格にあてはまるものに◯をつけていくというものでした。


それが終わると次に幼少時代から、

現在に至るまでの、

様々なことを質問されました。

なんとか昔を思い出しながら、

必死で質問に答えていきました。


その過程で当時の嫌な記憶が蘇り、涙が勝手に流れてきてヤバかったです😢

しかしなんとか冷静さを取り戻し、

全ての質問を出来る限り正直に真摯に答えました。


今回は途中休憩なしの2時間くらいだったでしょうか?


とても疲れましたが、今までこんなに質問されたことがなかったので、

なんだか嬉しくもありました☺️

普段、社会との交流がほとんど無くて、

うちでもたまに旦那と話すくらいなので、

久しぶりにたくさん話せたことも嬉しかったです。


そして自分の過去を振り返る作業をすることで

多少頭が整理されたような

スッキリした感もありました。


あとまだ3回ありますが、頑張ります٩( 'ω' )و


もしコンサータを処方してもらえたら、

読書や勉強に集中できるといいな✨

眠気も改善されるといいな✨


医院の帰りに

回転寿司を食べて帰りました😋🍣

(やっぱりお寿司はおいちいな(*´∇`*))

f:id:namakemono-syufu:20210829020927j:plain


今日はこの辺で…

お読み下さってありがとうございます!