なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

ワクチン1回目接種してきました!

こんばんは、みぃにゃです💫


昨日は一日中、とにかく眠くて眠くてしんどい日でした😪


実はこれを書いている今現在も眠気と闘っているような状態です😅

(さっき2時間くらいお夜寝したのに…)




実は21日に始めてコロナワクチン(ファイザー)の接種してきました。


注射を刺されても、


(えっ、もう刺したの⁈マジで❓🤯)


というくらい痛みもなくほんとに一瞬でした。 


(脂肪が厚いからか…な?(。・ω・。)


しばらくすると打ったところに筋肉痛のような痛みが出てきましたけど、

これといった問題もなく全然大丈夫でした。


やはりまだ1回目なので熱が上がったりとか、

とくに重い副反応などは、いまのところ出てないのかもです。


ただ昨日は(今も)いつもにも増してめちゃくちゃ眠くて、

怠くてほとんど寝てたので、

まさかこれもワクチンの副反応❓

とか思ったりしてます😅

(常に眠い人間ですが昨日の眠気は異常でした😪)



2回目の接種は来月の半ばなのですが、

2回目のほうが副反応が強く出やすいらしいので、

もういまから恐怖です:(;゙゚'ω゚'):



話は変わりますが、

来月ついに光回線を自宅にひくことになりました。

これまではスマホしか使ってなくて、

すぐに速度制限になったりかなり不便さを感じていたので、

これからはパソコンも使えるようになるし、

だいぶネット環境が良くなるので、

今まで以上に頑張って、

ブログや動画作成を、

なんとか頑張ってやってみたいと思います😊


頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////


今日はこの辺で…


読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️


では…