なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

書くことがなかなか浮かばない\(^^)/

こんばんは、みぃにゃです🌟


一昨日調子にのってはりきってしまった反動なのか、

昨日はなかなか元気が出なくて幸い用事もなくて、

何処にも出かけずにダラダラと過ごしておりました。

起床してから、

愛猫にちゅ〜るをやって、

裸になって自分の体重を測って、

また服を着て、

血圧を測って、

愛猫がトイレに💩してたら片付けて、

手を洗って、うがいして、

お水を飲んで暫くボーっとして、

お腹すいてきたらお昼を食べます。

旦那といるより猫と一緒の時間が長いです🐱

昨日は一昨日のうちに、

ファミマで買っておいた冷麺をお昼に食べました🍜


まだまだ暑い日が続くのでサッパリした冷たい麺類が美味しいです😋

夜は冷蔵庫に余ってた夏野菜を使って、

チーズとバターもたっぷり入れて、

リゾットもどきのようなものを作りました。

これもサッパリサラサラ食べれて美味しかったです😊

スマホの速度制限されてしまいまして、

その影響なのか、

何故か画像をアップロード出来なくて…

すみません😅


来月までにはなんとかPCを設置して、

このブログも、もっとスムーズにサクサク更新出来るといいな😊(前から言ってる)


そのためには部屋の整理まだまだ頑張らなくては\\\\٩( 'ω' )و ////オーー!



あと最近いいねやスターをせっかくいただいても、

なかなかお返し出来なくて本当にすみません…😞


心に余裕のある時に読者さんやフォロワーさんのツイートを読むようにしてはいるのですが…


なので唐突に古いツイートやブログに、

いいねするかもしれませんけど、

気になさらないで下さいね😅



なんだかとても眠いので今日はこの辺で…😪


なんかあまり面白いことやためになることとか書けなくてすみません…w


よくわからないけど、わたし…

もっともっと頑張ります!٩( 'ω' )و💦


今日もお読みいただきありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡


おやすみなさい😴💤