なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

食べてるときが一番幸せ

こんばんは、みぃにゃです🌟


昨日もいつもと変わらず午後2時近くにお布団から出ました…


昨日のお昼は冷凍麺のこれを食べました😋

f:id:namakemono-syufu:20210626014321j:plain


かける量で辛さを増すことができるラー油が付いてました🌶

f:id:namakemono-syufu:20210626011030j:plain


最初はラー油をかけずにそのまま食べたんですけど
それでも辛かったです🌶


f:id:namakemono-syufu:20210626014349j:plain

次にラー油を少しだけかけて食べました。

しかし、めっちゃ辛くて全身に汗が吹き出ました🥵

ラー油全部かけてたら食べられなかったかも…

でも美味しかったので、やみつきになりそうです😊


おやつには、アイスとチョコのラスクを一枚食べました😋

f:id:namakemono-syufu:20210626012421j:plainf:id:namakemono-syufu:20210626012409j:plain


夜は食料品などの買い物へ行ってきました。


空腹時には行かないつもりだったのに、

うっかり空腹状態で行ってしまったので、

今日も半額のお惣菜を買い過ぎてしまいました😅


でもまあ食べ切れなくても私は明日も食べるのでいいかな(反省してない)


とにかく食べてるときが一番幸せなのです。


食べ物と猫以外にも楽しみを見つけなくてはですね😅



「 ん…?」

f:id:namakemono-syufu:20210626013353j:plain




短いですけど、今日はこの辺で…😊


今回もお読みくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️