なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も心療内科へ行ってきました

こんばんは、みぃにゃです昨日はなかなか眠れずにまた眠剤をODしてしまいました(◞‸◟)頭が朦朧として、Twitterに痛いツイートして晒してしまい恥ずかしい限りですm(._.)mアイコンまで変えちゃってるし本当に気をつけないと…(何回目だ)昨日は普段より早めに…

書くことがなかなか浮かばない\(^^)/

こんばんは、みぃにゃです 一昨日調子にのってはりきってしまった反動なのか、 昨日はなかなか元気が出なくて幸い用事もなくて、 何処にも出かけずにダラダラと過ごしておりました。 起床してから、愛猫にちゅ〜るをやって、裸になって自分の体重を測って、…

謎の体調不良治りました🌻🌸🍀

こんばんは、みぃにゃです今日の午前中、転院したばかりの心療内科へまた行ってきました。今回は発達障害に関する検査を受けてきました。間に短い休憩を挟んで2時間くらいかかりました。寝不足で眠くて頭が全然働かなかったですそしてとても疲れましたどん…

謎の体調不良で寝込む_(:3 」∠)_

こんばんは、みぃにゃです🌟 昨日は謎の体調不良で午後からしばらく寝込んでました朝はいつもより早めに起きて、朝食にサンドイッチとコーヒーを食しました。眠くて仕方なかったけど翌日用事があって、早起きしなきゃならないので、無理して起きてました。午後…

やらかす😱😱😱

こんばんは、みぃにゃですメモに下書きして、今日もブログを書いてたんですが、やっと書き終わって、こちらにコピペしようと思ったら、コピーでなくてペーストにしてしまい、書いたものが全て消えてしまいました今から同じ内容は書けないのと、ドジをしたこ…

寂しい、人恋しい、ときめきたい😻

こんばんは、みぃにゃです🌟 昨日はどこにも出かけずにダラダラとおうちで過ごしておりました。 お昼はパンを食べることが多いのですが、昨日は冷食のペスカトーレをチンして食べました(何故か画像をアップロード出来なくてすみません)おかわりしたいくらい…

まさかの覚醒 ⁉️ 臀部が痛い😂

こんばんは、みぃにゃです 最近は自分でも不思議なくらい以前より動いております。 精神科を転院したので昨日も自立支援の手続きで役場へ行ったり実家へ物を取りに行ったりバタバタしておりました。 自分で言うのもなんですが今週は沢山歩いたし私にしては頑…

最近のわたし

こんばんは、みぃにゃです ブログを書くの何日ぶりだろ? …っていうくらい本当にお久しぶりです。 前にも書きましたけど 暑さとか陽とか昔から苦手なので 夏はいつもにも増してやる気が起きなくなってしまいました。 しかしお盆も過ぎ、 ようやく暑さも少し…