なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

謎の体調不良で寝込む_(:3 」∠)_

こんばんは、みぃにゃです🌟 

 昨日は謎の体調不良で午後からしばらく寝込んでました😴

朝はいつもより早めに起きて、

朝食にサンドイッチとコーヒーを食しました。

眠くて仕方なかったけど

翌日用事があって、

早起きしなきゃならないので、

無理して起きてました。

午後、家事をしている最中に

突然胃がムカムカしてきて、

気持ち悪くて戻してしまいました😢

熱はないし、コロナでは無いと思います。。

それから胃薬を飲んで大人しくしてたけど

また気持ち悪くなってきて、

せっかく飲んだ胃薬も戻してしまいました。

とてもしんどくて寝室に戻り、

横になり、うとうとしてたら寝てしまいました。

起きたらだいぶ身体が楽になっていました。

しかし夜はまだあまり食べられませんでした。

これで少しは痩せられたかな?😅


書きたいことまだまだあるますけと、

明日、朝早いのでもう寝ますね😴💤

詳しいことはまた後ほどブログに書きたいと思います🙇‍♀️

お読みいただきありがとうございます😊

おやすみなさい💤🌙⭐