なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

最後?の発達障害の検査に行って来ました

昨日は発達障害の最後の検査へ行って来ました。検査は午後からだったのですが、早めに起きて食欲はないけど無理して、朝からカップラーメンとおにぎりを食べました前の日よく眠れなかったせいか、目を開けてるのもしんどいほど、 兎に角ひたすら眠くてたまら…

ワクチン1回目接種してきました!

こんばんは、みぃにゃです昨日は一日中、とにかく眠くて眠くてしんどい日でした実はこれを書いている今現在も眠気と闘っているような状態です(さっき2時間くらいお夜寝したのに…)実は21日に始めてコロナワクチン(ファイザー)の接種してきました。注射を…

最近のわたし

お久しぶりです! みぃにゃですなぜか、久しぶりにブログを書こうと思いここへ来てみました!なんでだろう…ま、いいか最近は相変わらず、ぐうたら過ごしておりますとゆうか昼夜逆転がさらに酷くなってきてるような。。。寝る前に眠剤を飲んでもなかなか眠れ…

昨日も心療内科へ行ってきました

こんばんは、みぃにゃです昨日はなかなか眠れずにまた眠剤をODしてしまいました(◞‸◟)頭が朦朧として、Twitterに痛いツイートして晒してしまい恥ずかしい限りですm(._.)mアイコンまで変えちゃってるし本当に気をつけないと…(何回目だ)昨日は普段より早めに…

書くことがなかなか浮かばない\(^^)/

こんばんは、みぃにゃです 一昨日調子にのってはりきってしまった反動なのか、 昨日はなかなか元気が出なくて幸い用事もなくて、 何処にも出かけずにダラダラと過ごしておりました。 起床してから、愛猫にちゅ〜るをやって、裸になって自分の体重を測って、…

謎の体調不良治りました🌻🌸🍀

こんばんは、みぃにゃです今日の午前中、転院したばかりの心療内科へまた行ってきました。今回は発達障害に関する検査を受けてきました。間に短い休憩を挟んで2時間くらいかかりました。寝不足で眠くて頭が全然働かなかったですそしてとても疲れましたどん…

謎の体調不良で寝込む_(:3 」∠)_

こんばんは、みぃにゃです🌟 昨日は謎の体調不良で午後からしばらく寝込んでました朝はいつもより早めに起きて、朝食にサンドイッチとコーヒーを食しました。眠くて仕方なかったけど翌日用事があって、早起きしなきゃならないので、無理して起きてました。午後…

やらかす😱😱😱

こんばんは、みぃにゃですメモに下書きして、今日もブログを書いてたんですが、やっと書き終わって、こちらにコピペしようと思ったら、コピーでなくてペーストにしてしまい、書いたものが全て消えてしまいました今から同じ内容は書けないのと、ドジをしたこ…

寂しい、人恋しい、ときめきたい😻

こんばんは、みぃにゃです🌟 昨日はどこにも出かけずにダラダラとおうちで過ごしておりました。 お昼はパンを食べることが多いのですが、昨日は冷食のペスカトーレをチンして食べました(何故か画像をアップロード出来なくてすみません)おかわりしたいくらい…

まさかの覚醒 ⁉️ 臀部が痛い😂

こんばんは、みぃにゃです 最近は自分でも不思議なくらい以前より動いております。 精神科を転院したので昨日も自立支援の手続きで役場へ行ったり実家へ物を取りに行ったりバタバタしておりました。 自分で言うのもなんですが今週は沢山歩いたし私にしては頑…

最近のわたし

こんばんは、みぃにゃです ブログを書くの何日ぶりだろ? …っていうくらい本当にお久しぶりです。 前にも書きましたけど 暑さとか陽とか昔から苦手なので 夏はいつもにも増してやる気が起きなくなってしまいました。 しかしお盆も過ぎ、 ようやく暑さも少し…

DM AE始めてみました💊

こんばんは、お久しぶりです最近はこれといって特にブログのネタになるようなこともなく、相変わらずダラダラと過ごしておりました。今週は精神科へ行ったり歯科へ行ったりバタバタしておりました最近は暑さや他にも色々あって元気がないので、精をつけたく…

DM AE始めました💊

こんばんは、お久しぶりです最近はこれといって特にブログのネタになるようなこともなく、相変わらずダラダラと過ごしておりました。今週は精神科へ行ったり歯科へ行ったりバタバタしておりました最近は元気がないので精をつけたくて土用の丑の日にはイオン…

DM AE始めました💊

こんばんは、お久しぶりです最近はこれといって特にブログのネタになるようなこともなく、相変わらずダラダラと過ごしておりました。今週は精神科へ行ったり歯科へ行ったりバタバタしておりました最近は元気がないので精をつけたくて土用の丑の日にはイオン…

半分廃人生活

こんばんは、みぃにゃです最近はもうずっーと、以前にも増して自堕落な生活を送っておりました。なにしろ毎日暑くてやる気がどうにも湧かないのです。。そして毎日アイスを食べまくっております。箱買いしたのでこれでいつでも食べられますあとは…いろいろあ…

結局食べる

こんばんは、みぃにゃです最近は毎日更新出来なくて、すみません‍♀️やっぱり精神が不安定なのもあってブログを書く気力がなかなか湧きませんでした・・・改めて毎日更新されているブロガーさん達はすごいなぁと感心するばかりです。昨日はいつもより早起きし…

食欲が…😱

こんばんは、みぃにゃです 昨日はブログを書いたあと、就寝するまでの間にお腹が空いてしまい、チョコマフィンをまるまる一個も、食べてしまうという暴挙に出てしまいました これがそのチョコマフィンの残骸です。 。無我夢中で食べたので、写真を撮るのを忘…

ボーっと過ごす

こんばんは、みぃにゃです 昨日も起きたのは午後2時近くでした。そしてどこにも出かけずに一日中ダラダラと過ごしておりました。やりたいことや、やらなきゃいけないことはあるはずなんですけどね… なかなか動けずに、ただ天井をボーっと眺めているだけで、…

食べてるときが一番幸せ

こんばんは、みぃにゃです 昨日もいつもと変わらず午後2時近くにお布団から出ました… 昨日のお昼は冷凍麺のこれを食べました かける量で辛さを増すことができるラー油が付いてました 最初はラー油をかけずにそのまま食べたんですけど それでも辛かったです …

体の不調…社会に出るのが怖い

こんばんは、みぃにゃです ここ最近は心も身体も調子があまり良くないです。 昨日の朝は猫に何度も顔を甜められたり、 頭を齧られたり、どつかれたりで、 なかなか安眠出来ませんでした。 ( さっき、ちゅーるやったじゃん…もう、静かに寝かせて…(´;Д;`) …

またまだ勉強しなくては!

こんばんは、みぃにゃです えェ…と、毎日更新するはずが…2日?も休んでしまいました…このブログを始めてみて、毎日続けるって実に大変なことなんだと改めて思いましたただでさえ、私は文章を書くという行為そのものに不慣れなのもあるので、まだまだ他のブ…

日曜日もほぼひとり

こんばんは、みぃにゃです今日(昨日)は、どこにも出かけずにおウチでマッタリと過ごしておりました。ゆうべ寝たのは午前3時過ぎだったのですが、午前中に目が覚めてしまい、なにを思ったか冷凍庫からアイスを取り出し、パクパクと食べてしまいました。それ…

ラーメンが美味しかったのでヨシ!

こんばんは、みぃにゃです 今日(昨日)の夕方に、用事で人混みのある場所へ行ってきました。というか行かなければなりませんでした…私の住んでいる地域は田舎なんですけど、それでも土曜日なだけあってたくさん人が出ておりました。そして私はやはり人混み…

空腹でスーパーへ行くとつい買いすぎてしまう

こんにちは、みぃにゃです 昨日はお昼頃、猫に枕を奪われてやむなくお布団がら這い出るように起床しました。 そしていつもと変わらずトーストとコーヒーを口にして、そのあともダラダラと過ごしました。 夕方お風呂に入って支度してから、 ちゅーると食料の…

嫉妬心をなくしたい

こんばんは、みぃにゃですこのブログは本当は昨日書いて一度は公開したんですけど、あとから読み返して恥ずかしくなり、いったん、非公開にして、少し書き直しました。 その日の私はそれはそれは気持ちよく眠りにつきました。そしてその日の朝も気持ちよく迎…

ねこに救われてる(=^ェ^=)

こんばんは、みぃにゃです まだまだこのはてなブログを上手に使いこなせておりません 誤字脱字が多いのであとから間違えてるところを知り合いの方に教えて貰ったりして、こっそりと直したりしてます 今日は旅の疲れ(ホテルにずっと引きこもってましたが)が…

本当は観光したい

こんはんは、みぃにゃですもう真夜中ですが、なんとか更新しなければと思い、スマホを手にとりここへ来ました。毎日更新を目指していましたが、昨日?は気分が落ちてしまいブログを書く気にはどうしてもなれず、 更新をお休みさせていただきました。本当に申…

「みぃにゃ」になりました & 視線が怖い

こんばんは、今日から気分を新たに「みぃにゃ」に改名してみました どうしてこの名にしたのかというと、、、実際の名前が「み」から始まるのと、単に猫が好きなので、猫の鳴き声の「にゃ」をとって「みぃにゃ」にしただけですあと響きがかわいらしいかなって…

普通に日記です

こんばんは、なまけさん(仮)です。毎日暑いですね☀️ 今日は精神科の診察へ行ってきました。私は月に一度のペースで診察を受けています。今回は眠剤が少し切れるのが早かった以外はとくに変わりなくお薬もいつもどおり処方されました。帰りにコンビニへ寄っ…

まだ模索中

こんばんは、なまけさん(仮)です。今日(昨日)も暑くて一日中ダレてました。こう暑いと何もする気がおきないし頭もよく働かない感じがします。こんなに暑いのに、なぜか食欲だけは旺盛です(痩せたいのに) 今日(昨日)のお昼はレンジでチンするだけのパ…