なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

最後?の発達障害の検査に行って来ました

昨日は発達障害の最後の検査へ行って来ました。

検査は午後からだったのですが、

早めに起きて食欲はないけど無理して、朝からカップラーメンとおにぎりを食べました🍙🥤

前の日よく眠れなかったせいか、

目を開けてるのもしんどいほど、 

兎に角ひたすら眠くてたまらなかったです😪


目を瞑りながら朝食を食べてました😪🍙🥤


f:id:namakemono-syufu:20210926055519j:plain




そして支度をして心療内科へ出発しました🚕


本当は幼少期の私のことを知ってる人(親とか)も、  

連れて来て下さいと言われてたのですが、

私がどんなに母親に説得を試みても、

頑なに拒まれたので諦めました。 



(  こんな時くらい家族なんだから協力してくれでもいいのにな…   (ㆀ˘・з・˘) チッ  )



私は少しイライラして悲しくもなりました…



今日は配られたプリントに書いてある文章を読んで、

その文章に出てくる人物たちの言動をどう思ったか?

という検査でした。


プリントは3、4枚くらいあり、

長文でズラズラ書いてあるのを見て、

私は一瞬固まりました(°_°)

しかしなんとか気持ちを落ち着かせて、

ゆっくり、ゆっくりと文章を読み、考え、

そして、記号をつけていきました…。


全て書き終わると、

次はそれらを読み返しながら、

どうしてその記号をつけたのか(そう思ったのか)と聞かれました。

最後までそんな感じで、

その記号をつけた理由を、

必死で答えていきました。


そして…

なんとか検査が終わりました!!!!!

      ( つっ づかれだぁぁ  _:(´ཀ`」 ∠): )


そして私は長い文章に集中を注ぐことが、

やはり苦手なんだなぁと改めて思いました😅


検査の結果には長いと2ヶ月くらいかかるそうです。



検査の結果によっては、 コンサータを処方して貰えなかったりするのかな?(´・ω・`)


そう考えると不安てす…



その後、自宅に帰宅してから、 

コンビニで帰りに買ってきた、 

おやつを食べて、

寝不足で酷く疲れてたので、少し眠りました😴💤


f:id:namakemono-syufu:20210926055657j:plain


夜は簡単におうどんとゴマドーフにしました🍜

f:id:namakemono-syufu:20210926055944j:plain




そしてなぜか夜中に踏み台運動を突然再開しました😅


今度こそ続きますように…🥺


気がついたらもうこんな時間‼️


またまた眠くなってきたので、今日はこのへんで…😪


最後までお読みいただきありがとうございました😊😽💕