なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

最近のわたし

お久しぶりです!  みぃにゃです💫


なぜか、久しぶりにブログを書こうと思いここへ来てみました!



なんでだろう…🤔


ま、いいか😅



最近は相変わらず、ぐうたら過ごしております😅


とゆうか昼夜逆転がさらに酷くなってきてるような。。。


寝る前に眠剤を飲んでもなかなか眠れなかったりで、

追加でまた眠剤を飲んでやっと眠りにつくのですが、

その頃にはもう雀が『朝だよチュンチュン』て鳴いていたりします。


あまり良くない傾向ですね。


眠剤も処方された量よりも多く飲んでしまうのでよくないですし…


眠剤が効いてくるまでの間についネットを見たりしてしまうんですけど、


頭が朦朧として抑制が効かなかったりするので、

恥ずかしいツイートとかしちゃったりします。


お酒飲みすぎてやらかしてしまった翌日の朝のような感じですね😅


起きてから自分のツイートを恐る恐る読み返して、またやってしまった…と、


恥ずかしさのあまり居ても立っても居られず、

あわてて削除してしまいます😅




ところで、先週2度発達障害の検査があり行って来ました。


あまり詳しくは書けませんが、

配られた用紙に自分の性格に

当てはまるものを選んでチェックを入れたりしました。

次の検査では記入するとかではなく、

質問に答えていく感じでした。


まだまだ書きたいことあるのですが、

突然酷く眠気が襲ってきて、

上手に書けそうにありません(_ _).。o○

なので……


つづく_…:(´ཀ`」 ∠):


ごめんなさい🙇‍♀️


最後まで読んでいただきありがとうございます!😊🍀✨