なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

まさかの覚醒 ⁉️ 臀部が痛い😂

こんばんは、みぃにゃです🌟 

 最近は自分でも不思議なくらい
以前より動いております。
 精神科を転院したので
昨日も自立支援の手続きで
役場へ行ったり実家へ物を取りに行ったり
バタバタしておりました。
 自分で言うのもなんですが
今週は沢山歩いたし
私にしては頑張ってるかもしれません ٩( 'ω' )و
おかげで筋肉痛で腰とおしりが痛いですが😂 


 昨日のお昼は一昨日買ったファミマの菓子パン一個とコーヒーでした。
f:id:namakemono-syufu:20210821003010j:plain

 パンがもっちりで美味しかったです😊 


 夜は大好きなうな丼にしました💕 

f:id:namakemono-syufu:20210821002320j:plain



夏野菜をオリーブ油で炒めて塩コショウしただけ炒め

f:id:namakemono-syufu:20210821002456j:plain


トマトとキュウリのサラダ🍅🥒

f:id:namakemono-syufu:20210821002609j:plain

 

f:id:namakemono-syufu:20210821002815j:plain



なんか料理が雑ですね…( ᐛ )
でも私は殆ど枝豆は食べないけど、
旦那が大好物なので 、
毎日毎日どんなに暑くても、
なんとか頑張って茹でています🌿

愛…ですかね(*´ω`*)

 内科にも歯科にも行けるようになったし、
精神科の転院も出来たし、 
  乳がんの検査も受けたけど 異常無かったし、
 このまま身体も精神も、
よい方に向かってほしいものです。
 少し前の私なら医療機関
予約の電話をすることすらオドオドして
躊躇してました。
 かける前から上手く話せなかったら…とか 
相手から聞いた話の意味を理解できなかったら… 
などと余計な心配ばかりしていて、
 結局先延ばしにしてしまうことが多々ありました。 

 それが最近は…

心配ばかりしていてもしゃーない! 
                   とか
 なるようにしかならなーい!

などと、自分に言い聞かせて、
 一応話す内容とかはメモしておいて、
 それを読みながらなんとか電話できるようになりました。 

 まさかDMAEが効いてくれてるのか…⁉️



今日はこの辺で…
お読みいただきありがとうございました😊💕