なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

普通に日記です

こんばんは、なまけさん(仮)です。

毎日暑いですね☀️


今日は精神科の診察へ行ってきました。

私は月に一度のペースで診察を受けています。

今回は眠剤が少し切れるのが早かった以外はとくに変わりなくお薬もいつもどおり処方されました。

帰りにコンビニへ寄ったら、麺類が50円引セール中だったので、私は味噌ラーメンを買って帰りました。

暑い日に食べるラーメンもまた美味しいものです🍜

f:id:namakemono-syufu:20210612000332j:plain


その後、少しダラダラしてから夕方まで寝てしまいました。

ゆうべは眠剤が切れていたためほとんど眠れなかったのでとても眠たかったのです💤


18時過ぎ頃にアラームが鳴ったので、やむなく起きて急いでお風呂をやっつけて、簡単な晩ご飯を作り食べました。


そのあと、また猛烈な眠気に襲われてまたしても寝てしまいました。。


目が覚めたらもう23時を過ぎていたので、ブログを書かなければと慌ててスマホを手にとり書き始め今に至ります。

起きたばかりでまだ頭がボーっとして全く働かず、いつも以上に何を書いたらいいのか浮かびません😅

まあ、でも今は毎日更新を目指しているので、本当に何も浮かばない日は今日は〇〇でした。だけでもいいのかな?という自分で勝手にルールを作ってしまいました。

(毎日続けるならこれくらいの緩さで大丈夫😊)


なんか頭がまた混乱してきて、自分でも書いててよくわからなくなってきたので、

今日はこの辺で…


最後までお読みくださって本当にありがとうございます😊