なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

ねこに救われてる(=^ェ^=)

こんばんは、みぃにゃです🌟


まだまだこのはてなブログを上手に使いこなせておりません😅


誤字脱字が多いのであとから間違えてるところを知り合いの方に教えて貰ったりして、こっそりと直したりしてます😅


今日は旅の疲れ(ホテルにずっと引きこもってましたが)がまだ抜けなくて、起床したのは15時頃だったような気がします。

一度午前中目が覚めたのですが、ちょっとショックなことがあったので、、、

眠剤をODしてまた寝てしまいました…😴

それから15時ころやっと起きて食パンを焼いてコーヒーと一緒に食べました🍞☕️

f:id:namakemono-syufu:20210616011657j:plain



朝食は食べないので普段はこんな感じの朝食のような昼食が多いです😊


そのあと簡単に家事などをしたくらいで、今日はどこにも出かけずダラダラ過ごしてしまいました。

(旅先で人の視線に晒されてもう疲れた…しばらくは外出なくていいや…)


猫を飼っているのですが、旅先から帰ってくると真っ先にトイレの💩のお掃除をします。

今回もいい💩をしていたので安心しました😊

(でも独りぼっちで寂しかったろうな…ごめんよ…🙇‍♀️)

お留守番のご褒美にちゅーるをいつもより1本多くオマケしました😅


f:id:namakemono-syufu:20210616013724j:plain



猫とじゃれ合ってる時間が私の一番の安らぎタイムです(=^ェ^=)


夜はスパゲティを茹でて食べました🍝

茹でたパスタ麺に明太ソースと、味付け済みの納豆に、

お好みで生卵も加えて、

よくかき混ぜてパスタの上にのっけて刻み海苔を散らして食べました🍝

とても簡単なのに、やみつきになる美味しさですd(^_^o)

あとはレンジでチンするだけのポテトとサバ缶も食べました😅

f:id:namakemono-syufu:20210616011750j:plain

手抜き料理で本当にお恥ずかしいです…(//∇//)



そして食べ終わってダラダラしているうちに、

そろそろブログを書かなければ!

と思い、

いつものようにスマホを手にとり今に至ります😊


うーん…なにを書いたらいいのか思いつかない!


まあ、いいや😊


今日はこの辺で…



今回もお読みいただきありがとうございます😊
感謝です!