なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

まだ模索中

こんばんは、なまけさん(仮)です。

今日(昨日)も暑くて一日中ダレてました。

こう暑いと何もする気がおきないし頭もよく働かない感じがします。

こんなに暑いのに、なぜか食欲だけは旺盛です(痩せたいのに)
今日(昨日)のお昼はレンジでチンするだけのパスタを食べましたがあっという間に平らげてしまいました🍝

f:id:namakemono-syufu:20210610235129j:plain


このブログを始めてから他のブロガーさんのブログも拝見させてもらってるのですが、
皆さん本当に文章を書くのがお上手で物怖じしてしまいます。

そして本当に自分の稚拙さが、恥ずかしくなります。


まだブログの明確なテーマも決まらず模索する毎日なので、しばらくはボンヤリと思ったことを日記のように綴るだけのボンヤリブログになりそうです。

でも今まで勉強も何もしてこなかった自分を責めてもしょうがないので、今からでも少しずつでも勉強して、今までしたくても出来なかった事にも挑戦していけたらいいなと思います。


10年後くらいにあのときアレしておけばよかったと後悔しないためにも、今は前を向いて進むしかないのかなと思います。。

今日はこの辺で…


今回も最後までお読みくださってありがとうございます😊