なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

常に眠い

こんばんは、なまけさんです(名前はまだ変えてない😅)

 

 

えー、今日も…なにを書いたらいいのか浮かばずに困ってます………

 

ですが、なんとか頑張って少しでも(思いつきでもいいから)書こうと思います!

 

 

じつは、もうずっと、眠いのです。。

 

 

これがまた厄介で本当に寝たいときは睡眠薬を服用しなければ眠れないのに、起きていなければならないときに限って強い眠気に襲われてしまうのです…

 

酷い時だとなにもヤル気が起きす、家事もせずにただボーっと過ごしたたまま無意味に時間が過ぎてしまうこともしばしばです…

 

平均すると6〜7時間くらいは寝てるつもりなんですけどね…

 

眠いだけでなにも出来ないのがイヤで普段はコーヒーやエナジードリンクなどカフェインを多く含む飲み物などを飲んで強引に目を覚ましてる感じです…(それでも眠いときは眠いです😅)

 

何故こんなにも眠いのか…

 

(どこかのサプリメントのCMじゃないけど)睡眠が足りていないのか…

 

 

それともずっと精神薬を服用している副作用なのかな? 

それならしかたないなとも思ってたんですけど、精神薬などを服用していないのに私と同じように常に眠い状態の人が結構いることをTwitterなどを通して知りました…

 

そういえば発達障害の症状のひとつに強い眠気があると読んだ記憶があります。。

 

 

やはり…私は…発達障害なのでは…

 

 

つづく!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました😊