なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

暑い…

こんばんは、なまけさん(仮)です。


どうしよう、今日も書くことが思いつかない
なに書いたらいいんだろ…

うーん、今日も日中めちゃくちゃ眠かったです。そしてとても暑かったです。

これからどんどん暑くなっていくのかな。。

正直夏は苦手です😅


紫外線はウザいし、すぐフラつくし、目が開かないし、もともと暑さに弱い体質なのかもです。

それに、たまに外に出るとギラギラした人たちがたくさんいて、友だちもいない隠キャの私には眩しすぎます。。

あー、早く秋にならないかなぁと思う今日この頃です😅

夏好きの方ごめんなさい🙇‍♀️

頭が働かないので今日はこの辺で…

今日もお読みいただきありがとうございます!