なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

寂しい、人恋しい、ときめきたい😻

こんばんは、みぃにゃです🌟 

昨日はどこにも出かけずに
ダラダラとおうちで過ごしておりました。
 お昼はパンを食べることが多いのですが、
昨日は冷食のペスカトーレチンして食べました🍝

(何故か画像をアップロード出来なくてすみません😢)

おかわりしたいくらい美味しかったです😋

そのあとは映画を観たりダラダラ過ごしておりました。

最近は、あちこちで診察や手続きなど慌ただしかったので、

昨日はその反動なのかあまりキビキビと動けませんでした。

動いても何故かスローローリスのような動きになってしまうのです。

そして夜は炊き込みご飯を作って食べました😋

(またしても画像をアップロード出来ません😢)

一昨日はシャワーもお風呂もサボってしまったけど、

昨日はちゃんとお風呂にも入れました🛀

やはり暑くても湯舟にしっかり浸かると気持ちがいいものです😊

Twitterにも書きましたが、

ゆうべは眠れなくて眠剤をODしてしまって

おかしなツイートや行動をとってしまいました。

気をつけないとですね…反省🐒

でも夜中になると寂しくて人恋しくなったり誰かと話したくなったりしませんか🥺

旦那とはもうずっと………なのです😢

このまま女として終わってしまうのは寂しいです。

いや、もう終わってるかな…😮

いやいや、まだまだ頑張りますとも٩( 'ω' )و
 
ときめきのない人生なんてつまらないですからね(*´ω`*)💓




今日はこの辺で…

お読みいただきありがとうございます!