なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

半分廃人生活

こんばんは、みぃにゃです🌟


最近はもうずっーと、以前にも増して自堕落な生活を送っておりました。


なにしろ毎日暑くてやる気がどうにも湧かないのです。。

そして毎日アイスを食べまくっております。


箱買いしたのでこれでいつでも食べられます

f:id:namakemono-syufu:20210714025913j:plain



あとは…いろいろあって、

信頼していた方と疎遠になってしまい…

寂しいです😔

私のエゴに、もうついてはいけなくなってしまったのだと思います。


「  恋なんて〜言わばエゴとエゴのシーソーゲーム ♪ 」


その昔、ミスチルもそう歌ってました。


なんだかんだ言ってもブログに関することなどを相談にのってもらったり、

アドバイスしてくださったりしてたので本当に寂しいです。。

そんなこともあって、ここ最近は自暴自棄気味になってたのもあります。

眠剤をODして、おかしくなって真夜中に下着姿で自撮りをして、動画サイトにアップしてしまったり…


記憶が定かではないのですが、翌日?気づいて慌てて消しました…


昨日お布団から出たのも、もう夕方近くだった気がします。。


なんとか家事をしたり、生きてはいますけど、

半分くらい廃人のような、そんな気分です…


起きてとりあえず前日のカレーの残りに冷凍うどんを投入して、

カレーうどんにして頂きました。美味しかったです♫


f:id:namakemono-syufu:20210714022236j:plain


以前ブログにも書きましが、

先日精神科の診察時に発達障害の相談を主治医にしたところ、

紹介状を書くからと、他の医院を紹介してもらったのですが、

予約の電話は自分でしなくてはならなくて、早速電話をしたのですが、

そのとき電話に応対した看護師の方がなかなか強烈な方で…

私が「今まで診てもらってた先生にはこちらへ紹介状を書くので、

診察の予約は自分でしてくださいと言われたので予約のお電話したんですけど…」


すると「発達障害の予約はいっぱいいっぱいなのでだいぶ先になりますけど?」と、

ひどく無愛想な対応で私もなんだかその態度についカチンときてしまって、

気がついたら軽く口論みたいになってしまいました…

それに最初は予約は1年くらい待ちますとか言ってたのに、

結局8月の半ばの予約になりました。(最初と言ってることが違う…)

それでもまだ1ヶ月以上先になるし、なんか気が重いです。。


最近頭がボケないように読書の習慣をつけたくて本を何冊も購入したので集中して早く読めるようになりたいです。

今も少しずつは読んでいますが、すぐ気が散ってしまい集中がなかなか続かないんですよね…

なので、8月の半ば過ぎとは言わずに、

今すぐにでも、コンサータを試してみたいのですけどしかたないですね…


あとは先日久しぶりに歯医者に行って来ました。

すごく緊張しましたが、レントゲンなどを撮ってもらい、クリーニングをしてもらい、スッキリしました。

そして長年放置してた親知らずも今年中についに抜くことになりました❗️

下の歯で複雑な生え方をしているので、結構大変な作業になりそうですけど、もう決心はついております(`・∀・´)

これまでも疲れてたりすると、腫れたり鈍く痛んだり、長年苦しめられてる片頭痛も実は親知らずが関係しているのでは、と疑っておりました。抜歯はたしかに怖いですけど、もう親知らずによる頭痛や痛みや腫れからは解放されると思うと嬉しくて仕方ないです。


もう覚悟は決めました\\\\٩( 'ω' )و ////



最後に…

知り合いの方が、もしここを見てくれてましたら心配なので、連絡を頂ければと思います…

どうか無視しないでください。寂しいです😔


また気分が沈んできてしまったので、

今日はこのへんで…

お読みくださりありがとうございます!🙇‍♀️