なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

本当は観光したい

こんはんは、みぃにゃです🌟

もう真夜中ですが、なんとか更新しなければと思い、スマホを手にとりここへ来ました。

毎日更新を目指していましたが、昨日?は気分が落ちてしまいブログを書く気にはどうしてもなれず、 更新をお休みさせていただきました。

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


13〜14日に旦那のお仕事の関係で関東のほうへ行って来ました。

旦那のお仕事なので、べつに私が着いて行く必要はないのですけど、、、

自宅にこもっているよりは少しは気分転換にもなるかなと思って着いて行きました😅

その日の朝食べた惣菜パン、美味しいです😋
f:id:namakemono-syufu:20210615030224j:plain

道中、お昼はローソンで買ったパスタを食べながら目的地へ向かいました。
実はツイートで流れてきたのを見て食べてみたいと思ってたんですよね😊
期待を裏切らない美味しさでした😋

f:id:namakemono-syufu:20210615030425j:plain



ホテルへ着いたらもう20時過ぎでした。
疲れていたけどお腹は空いてたので、出前でドミノピザを頼みホテルで食べました。
f:id:namakemono-syufu:20210615030923j:plain

私が住んでる田舎では出前を持ってきてくれるようなお店はないので感動しました。

味も生地がふわふわでクワトロなので4つの味を堪能できて、美味しかったです😊




旦那も私も疲れていたのでなるべく早くねました。



そして翌朝はビュッフェ形式でした。一番乗りでした。
f:id:namakemono-syufu:20210615031536j:plain

普段は朝起きた直後はなかなか食べられないのですが、おいしくて、あっという間に平らげました😋


その後、旦那は仕事へ出かけていきました。


私はというと…




旦那が仕事へ行ってる間もホテルでひたすら寝ておりました💤



本当はひとりで観光とかもしてみたいんですけど、さまざまな恐怖症をもつ私としては、
なかなかその勇気がもてず、結局いつもホテルに引きこもって寝てるかテレビを観てるか…


結局今回もそのパターンです…



ベッドの寝心地がとても良かったのもあるかもしれません…本当にただただひたすら眠っていました💤

(お布団はふわふわ…、お風呂にも足を伸ばせて入れる…お掃除もしてくれる…
あー、ホテルに住みたい…( ´∀`))


そしてつい先程、現実の世界に戻って参りました。

ホテルでの滞在時間よりも移動時間のほうが長くて、運転は任せきりで車に乗せられているだけの私と言えどもグッタリ疲れました。

ただ日中寝ていたせいか今この時間になってもさほど眠くはありません。


眠気が酷いと頭が全く働かず、ブログも書くのもしんどいですからね。



睡眠環境ってやはり大事だと実感しました。

(普段私は畳の上に敷き布団も何も敷かずに直接寝ているので起きると身体が痛いです。)

あと最近キャンプマット?も気になります😅


この際、思い切って購入してみようかな…

今日はこの辺で…

今回もお読みくださり本当にありがとうございます。本当に感謝です😊