なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

まだまだわからないことだらけ

こんばんは。なまけさんです。


ブログを始めて一週間以上になりますが、まだまだ不慣れでわからないことだらけです。


というのも私は今回のブログ開設に向けて勉強したり準備とか実は一切何もしていなかったのです。


私が尊敬する知り合いの方に「ブログ、初めてみますか」と言われて、私は「はい、やります!」と、わりと軽いノリのような感じで始めることになったのでした…

勿論、ブログをいつか始めてみたいと漠然とは思ってはいたのですが、、、

その方に言われなければ今もきっと思ってるだけで、実行には移せていなかったと思うので、本当に感謝しております。


はてなスター❓」

というものを同じくはてなブログをされているブロガーの方に頂いたのですが、私は使い方をまだ把握していないため、お返しも出来ていなくて本当に申し訳ないですm(_ _)m


もっともっとこのはてなブログのことも勉強してはてなスターを頂いた方にお返しをしなければ!っと少々焦っております😅


でもまあ、これからもなるべく焦らずに自分のペースで続けていけるようにしたいので、どうか長い目で見守って頂けたらと思います😊


今日のお昼は食パンに崩したゆで卵とマヨネーズとブラックペッパーをかけてとろけるチーズをのせてトースターで焼いたものをコーヒーと一緒にいただきました。

朝は食べませんがお昼はだいたいこんな感じです。なんか朝食みたいな昼食ですね😅

f:id:namakemono-syufu:20210604232727j:plain

あまり映えないというかキレイに撮れてない気もしますが、美味しく頂きました😋


疲れてきたので、今日はこのへんで… 


最後までお読みくださってありがとうございます!