なまけもの主婦のブログ

はじめまして。だめ主婦です。

6月1日のブログ

こんばんは、なまけさんです。

ブログを始めたものの、どんなブログを目指したいのかもまだよくわからなくてボンヤリしてます。

普段からブログとかそんな読まないですし…

Twitterでフォローしてる(されてる)方たちのブログを読ませてもらってるのでその方たちを是非参考にしたいです。

あと「なまけさん」って名前も変えようかなと思ってます。

せっかくの華々しいブログデビューなんだからもっとかわいい名前がいいかと思って…(せめて名前だけでも)

まあ焦らずのんびりと続けようと思います😅

本当にたいしたこと書けなくてすみません。。

慣れてきたら好きなものや食べた画像とかupしたり、私のプロフィールなどもちょこちょこと書いていこうと思います!

いまはなんとか少しでも毎日更新できるように頑張りたいと思います!

今回は以上です!

つづく!